2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京サポだけど、今心配なのは・・・

千葉です。 もう~~~そりゃあ、東京も6連敗を2回やってくれましたよ。 去年も苦しうございましたよ。 でも、開幕からぜんぜん勝てないって、ことはなかった・・・ (去年雨の国立で、ホームでやっと勝ててほっとしたのはいつだったかしら?) (↑4月11日ナビス…

しょんぼりな週末・・・千葉雨止まず

かってに「F川崎型緑膿菌」と名づけたひどい風邪に喉をやられ、ほぼ3日間寝込んでしまいました。 いまだに咳が止まらず、不調です。 そんなわけで、昨日夫とフクアリへ行くつもりでしたが、 ナイトゲームということもあって残念ながら、断念。 その前に、東…

小川国夫の思い出

今月初めに小川国夫が亡くなりました。 ウチには古い単行本が何冊もあるのだけど、重いので、 文庫で読み直そうと本屋に行ってみたら、なんとないのですね。 新潮あたりにはあるかと思ったのですが・・・ 仕方なく、黄色く変色した単行本のうち、「流域」を引っ…

緑戦はシーズンWで!!

1週間、緑断ち! なんとなくいやだったので、グリーン系の服を着ないようにしていました。 そして、昨日は夫は新しい22番のユニを着て、フクアリへ、 わたしは、アウェーの味スタへ。 沿道の黄桜のきれいなこと。御衣香か、鬱金でしょうか。 いつもはバック…

ホーム初勝利!ふうっ~

5日はジェフが鹿島にアウェーなので、夫と味スタへ。 水曜の試合でマリに3失点しているから、心配だけど・・・ いいのか悪いのか、去年7失点というすごい試合を2度もやってくれているから、 3失点くらいそんなにショックではない。 いいわけはないか・・・そんなこ…

あ~あ、ノリオが・・・

昨日、予定通り三ツ沢には行かないで、 フクアリに神戸戦を見に行きました。 マリには勝てないだろうな、1-2くらいで負けるなら仕方ないな・・・ と思いつつ、お弁当を作って、フクアリへ。 夫は、会社から駆けつけるのでキックオフには間に合わない。 わたし…

そこにいる人・・・今野泰幸

3月8日ホーム開幕戦神戸と1-1でk引き分けた試合を観戦。 15日、夫に付き合って、フクアリ開幕戦を見る。清水に(また)負け。 23日、また夫に付き合って、フクアリで千葉ダービーを見る。引き分け。 フルコビッチ来日早々の出場、早々の退場で、苦しい試合…