2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず皆様、よいお年を

わたしのFC東京部屋。 こんななっとります(汗) このまま年越し(TT) 詳細は年明けに…。 皆様、風邪やインフルエンザなどに気を付けて、よいお正月をお迎え下さいまし(^-^)

Merry Christmas!

今年のクリスマスケーキです! TOKYO BABEに手伝って(邪魔されて)もらって作りました。 ドライフルーツ入りアーモンドケーキ。 両端をBABEに食べられてしまったので、ちょっと不細工ですが、味はGOOD! なんだかド派手・・・(^^;

みなさま良いお年を。

訪問、遅れています。ごめんなさい。

「ダイヤモンドサッカーの時代」

↑クリックしても中身は見えませんぞ↑ 忙しいのです。疲労困憊・・・体調もいまいちですが、寝込む暇はないのです。 でも本は電車の中、おじじの診察を待つ間、すきを見ては読めるので、これを読んでいます。 最後に詳細な全放送記録があるので、記事としては半…

訪問できずすみません2m(__)m

自分のブログを放置していたら、すごくいくない!コメ入れられてます(゜ロ゜) 携帯からは削除できないので、とりあえず新規投稿して、過去に葬ります(--;) 夢生くんはドラガンのところへ行ってしまいました。どうすんのかな~それにしてもCF欲しいです米… な…

訪問できず、すみません

今日は味スタで東京にしては珍しいファン感があったらしいです。モニにナオが泣きながら花束贈呈(;_;)/~~~ しかし、ワタクシは…師走って言っても忙し過ぎです。 さらに!ジェフサポ夫が!!今年最後にして最大の!!!だ~い暴走!!!(*_*) どうなってるの…

晩秋の箱根旅行 その2

「祝・(FC東京ナビスコカップ)優勝!やや豪華旅」 箱根、芦ノ湖畔の山のホテルに泊まって、な~んにもしない旅。 温泉に浸かって、夕食までオバふたりでしゃべりまくり。 温泉には昼夜朝と3回入りました。わたしたちの部屋の階に女性用の浴場があり、 浴衣…

晩秋の箱根旅行 その1

11月24,25日箱根へ一泊旅行しました。 当初はオバ二人旅なので、節約旅行にするつもりが・・・ FC東京がナビスコカップに優勝したので、急遽「祝!優勝!!やや贅沢旅」になりました。 電車宿の手配は友人にすっかりお任せ、 「やや豪華旅」は「山のホ…

紅葉の箱根

箱根、山のホテル。 庭の木々が紅葉してきれいでした。

第34節 東京は涙、ジェフサポ夫は大阪遠征

新潟現地応援のみなさま、雨の中、お疲れ様でした! FC東京は今季も悔し涙で最終戦を終えました。 勝って藤山、浅利を送り出したかった・・・けれど、2点目がとれなくては。 チェフだってファンデルサールだってミスしないわけではないのだから・・・ 今野の正…

第33節 余話

もうすぐ週末、今季最後の試合の日になるのに、まだ先週の試合の話もナンですが・・・ でも試合のことではないのです。 ま、いつもくだらないけど、今日はいっそうくだらない話・・・ 33節の味スタ、ホーム最終戦ですから各テントには試合に出場しない選手が出て…

いらっしゃいませ 湯もちです

箱根名物「湯もち」です。 先週行ってきました。 柚の香りのするふわっとしたお餅。 このお餅の感触がとても不思議なもので、マシュマロのような軟らかい白玉のような もっちり感のあるメレンゲのような・・・ その餅の中にサイコロ状の羊羹が入っています。 と…