2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン前に戦線離脱!?

女性の健康の悩みでトップ3に入るのが、肩こり。 でもわたしは肩こり知らず・・・「肩こり知らず」とは、 全然肩が凝らないのというではなくて、肩が凝っても気にならないということです。 肩を揉まれるのも、マッサージチェアもキライ。 だから肩こりが辛くて・…

そろそろ気になる・・・東京が。

↑岡田監督から骨盤シュート?を伝授されたヒラヤマ選手。 好調のようなのに、ヘンなこと教え(以下略) 早いものでもう2010年も1月が終わろうとしています。 もういろんなチームがキャンプイン。 鬼のような練習しているチームもあり・・・東京は大丈夫か?…

リーズ!!!カップ戦の醍醐味

今、生でFAカップ、ストークVSアーセナルを見ています。 しかし、前も書いたけどワタクシこの解説のヒト、苦手で・・・ まず「うん」という返事のような相づちのようなのがダメ・・・言葉遣いがダメ・・・声がダメ ・・・と、いきなり話がそれたわ。 ガナーズったら…

GREEN DAYコンサート!

23日、若いヒトビトに混じって、行ってきました! U2のコンサート以来の、さいたまスーパーアリーナ。 ここへ行くのは、とってもアウェー気分になります。 南浦○で乗り換え。 夫と二人で駅名の看板にあっかんべーをする←負け犬&ガスの遠吠え のんびり行…

ユナイテッドパークに行ってきました~

ご近所に引っ越してきたものの、蘇我夫(ワタクシの夫。HMを勝手につけました)は すぐ海外で仕事。 ベランダからほんのちょっぴりフクアリが見えることを確認するのみでした。 そして、昨日。 久々に帰国して、時間があったので念願のユナパーへ。 ユナパ…

多摩川散歩で出会った小鳥

最近このセキレイをよく見かけますが、 昔より人なつっこくなったような気がします。

南総フクアリ11犬伝

え~いつもにも増してあほらしい記事ですので、スルーして下され。 風邪がぶり返して頭痛もするので、今日は更新しないで寝るつもりでした。 しかし、自業自得。 不用意な記事のため、一人相撲を取る羽目に。まったくおバカ。 で、次の話題に移っちゃうもん…

こう寒いと秋春制は・・・

お寒うございます。 何の彩りもないと寂しいかと思って、こんな絵を載せてみました。 TOKYO BABE、最近の傑作←ババ○゛カ。 選んだ色が青と赤。 でも歌う歌は「ゴーアヘッド・千葉」 さて年末年始忙しくて、欧州フットボールもあまり見ていなかったのですが、…

カラキョウとはオレラのことかとアリョーシャ言い

お寒うございます。 しかしアレですな、他チームは着々と加入選手の発表があるのに、 わがFC東京はどうなっているんでしょう? 岡田監督どうも東京の選手が気になるらしく、今野、長友の常連に加え、 徳永、石川、さらにはヒラヤマを招集。この顔ぶれでリ…

今年の目標!

風邪を(なるべく)引かないようにする(ふうちゃんP4) (23:50付記) って言いつつ、イエメン戦が気になってまだ起きています。 湯冷めしそうなんですけど・・・ 心配した通り、権ちゃんCKから失点だわ。 でもヒラヤマ2得点! どうしてTV放送ないのっ!…

新年おめでとうございますm(__)m

皆様、新年おめでとうございます(^-^) 本年もよろしゅうお願い致します。 ゲスブやコメントで新年の挨拶を下さった皆様、ありがとうございますm(__)m 今PCが使えないので、レス訪問遅れています。新年早々、失礼しますm(__)m ブログを放置していたら、アレな…