2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨネちゃん復活!!!

皆さま、レス遅れ訪問できず、まことに申し訳ございませんm(_ _)m 風邪で寝込んでいます。でも今日は久々の嬉しい勝利、ヨネちゃん復活!!! 素晴らしいプレーが伏線となった2点目\(^o^)/ 携帯から喜びの声だけアップします。 なんていい子なのかしら、…

根川緑道のネコ

立川駅から歩いて5,6分、モノレール体育館前の近くにある「根川緑道」。 地元の人のちょっとした散歩道、またカメラ好きがカワセミを狙って待つ場所でもあります。 久しぶりに行ってみたら・・・ あずまやにカワイイ~ネコちゃん発見!!! 気分良さそう…

第31節 ジェフアウェー横浜FC やっちゃった・・・

やっちゃいました。 ジェフも、ワタクシも。 わたしは、お○゛カな勘違い。 このところ東京の試合が土曜日、ジェフの試合は日曜というパターンだったので、 この31節アウェー戦も日曜だと思い込んでいたのです。 それで前節水戸戦の後、夫に「夫婦で昇格争…

第27節 東京×新潟 BABE勝利のプリンスとなれず

なんだかちっとも勝てるような気がしないので、ドローでもいい・・・ と、超消極的な気分で味スタへ。 この試合はBABEが味スタ初フル観戦。BABE初観戦の神戸戦は、風邪気味で前半で帰ってしまって、後半に2点入れられてドロー。思えば、あれが今の低迷…

降格しそうなチームのサポのメンタリティー

水戸の森村晃太くん(FC東京から期限付き移籍中)とジェフの倉田秋くん(ガンバ大阪から期限付き移籍中)。来年はどうなるのかしら? 東京がJ2落ちした場合は、岐阜の吉本くんに帰って来て欲しいと思います。まず東京はCBが不足しているのだし、すでに…

アンシャンテの秋のケーキ

FC東京サポの皆様。 J2になりますと、日曜日の試合が多くなります。 今からそんな心配するな・・・ごもっとも。しかしそもそもわたくし、ペシミストなのです。 で、今季は東京が土曜、ジェフが日曜に試合があることが多く、わたしも日曜日に蘇我で観戦で…

第30節 ジェフ×水戸 ほんとはそれどころじゃないのですが。

前日16日、FC東京はアウェーで仙台戦、今も言葉にするも悔しい勝負弱い負けっぷり。 わたしは、結婚式に出席中でどうにもなりませんでしたし、録画もしていなかったので見ていません・・・あんまり凹み過ぎて、他の試合も試合結果も見ていません。 が、…

天皇杯3回戦 東京×ギラヴァンツ北九州 恥かかないですんだ

埼スタでの高円宮杯決勝に行こうか、 前橋正田醤油スタジアムでの天皇杯3回戦に行こうか、 さんざん迷った結果、天気予報がピーカン!というので、遠出したくなり、前橋へ。 前橋からの帰り、埼スタへ行く路線を通ったのですが、そのときには残念ながら広島…

美猫姉妹

BABEと児童館で3歳児の運動会に参加、「お菓子食い競争」でBABE見事に1位!(笑) おチビの運動会なので、小さい袋入りのタマゴボーロを手で取ってゴールインするという競走。 普通のかけっこはビリに近かったのに、食べ物がかかると急にスピード…

第25節 東京×湘南@国立 裏天王山(--;)

現地観戦ですが、カメラ忘れた。 「そっちは『裏天王山』だね。がんばってちょ」とメールしてきたのは、 東京の試合を「ドロドロドロー」と評したマリノスファンの弟です・・・くやしいけど、本当だから仕方ない。 そしたら、マリもドロドローだったわ。やー…

やっと勝ったまた湘南

ワタクシの不徳の致すところ、今季「も」またなかなか夫婦で勝ち点6が取れず、やっと今日 勝ちました!東京千葉、夫婦揃って。 国立から明朝一番の所用のため、蘇我に来ています。疲れたので、駅ナカBecker"sでコーヒーとフィッシュバーガーを。江尻さんと…