2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第19節 ジェフ、アウェー柏戦

今節は夫婦でアウェー戦でした。 といっても日立台のチケットはあっという間に売り切れ、夫は海外の赴任地でたぶんPCとにらめっこ・・・ 妻は親戚筋の大ブーイングを背に、平塚へ。 そんなわけで、この試合は結果のみ携帯でチェックするも、やっと今朝録画…

第14節 東京アウェー湘南戦

などとのんびりしている暇はないのです。もう明日はホーム国立でジュビロ戦。 しかし、管理人は今になっても明日の試合に参戦できるかわかりません・・・ 湘南戦は強行突破で行きましたが、明日は何とかコッソリ行く方法はないか思案中。 チケットは持ち歩くつ…

平塚、行ってきました!

暑い・・・そして、遠かった・・・ 地理がまったくダメな管理人、前節のあまりにも悔しいドローゲームに、よく考えもしないでヤケになってチケットを購入。 今日になって「さてと。どう行くのかな?」と、やほー路線で調べたら、まあなんと横浜よりすっと遠…

団地猫

青梅線某駅ちかくにある団地にいた猫ちゃんです。 古い団地なので、エレベーターがなく、階段を使います。 この仔はひんやりとした階段がお気に入りのようです。 半野良なのでしょう、かなり近づいても逃げないけど「それ以上近づいたら、怒るからね」とい…

二つの移籍。家庭のジジョーあるけど、フクアリ行くか。

ちばぎんカップでもらったひまわりの種、BABEが毎日水やりをしてくれたのですが、家庭のジジョーでしばらく面倒を見られなくなったりして、病気に(TT) でも一応咲きました。 咲きましたぞ、千葉のひまわり。次節は必ず、咲くでしょう・・・あ、あれ?…

第13節 東京×神戸 写真集(なぜか前半のみ)・改訂版

(7月21日、写真を修整しました) @味スタ。 この試合、BABEの味スタデビュー戦で、蘇我夫も参戦。 写真は彼が撮ったものです。 これが勝ち試合ならどんなに嬉しく良い気分か・・・ ともかく2得点までの流れはすばらしかったので、写真を残します。 1…

vs札幌。東京サポの皆さん。フジは元気です。

J2第18節。ジェフ×コンサドーレ札幌@フクアリ。 前日の信じられない(けど予想できた)、東京の悔しすぎるドローに終わった試合のショックも癒えないまま、日曜日はフクアリへ。ここですっきりした試合を見て、ストレスをちょっとは解消するつもりでし…

BABE、味スタデビューも・・・

↑もしもしホットラインの缶バッジと、BABEが味スタで初めて買ってもらったドロンパ君グッズ また週末には不機嫌になるシーズンが再開されたのでしょうか? 今日の味スタ、vs神戸。 ウチのBABE、味スタデビューしました! そして、立派に「勝利の王子…

W杯南ア大会決勝まで、少し素直になったひねくれ者の感想

注意:今日も長文ですぞ~ 遅寝なんだか早起きなんだかよくわからない、つまり寝不足状態も今日でおしまい。 結局12時過ぎに寝たら、3時半に自然と目覚める体になってしまいました。 かなり律儀に見たW杯南ア大会も決勝戦がやっと120分で決着がついて…

急告:この雨にやられて携帯いかれちまった(TT)

・・・・携帯電話が・・・壊れました。いきなり(TT) 話は月曜日・・・西武新宿線某駅近くでニュースにもなったゲリラ豪雨に襲われました。 小さな折りたたみ傘をさしていたものの、そんなちゃちなものは気休め。 かろうじて頭が濡れないくらいで、もう全…

蘇我夫のアルゼンチン×ドイツと日本代表感想

海外にいて、ケーブルテレビどころかTV自体が壊れて、W杯も蚊帳の外の夫。 帰国したときにいくつか試合を見ました・・・日本×カメルーン戦を酷評してまた海外へ。 そしてメールが来ました。 久々にドイツが良いチームを作ってきたのでご満悦らしいです。…

W杯ベスト4まで、ひねくれ者の雑感

どうも。 忙しいだのなんだの言い訳ばかりしている管理人です。 W杯南ア大会、気がついたら日本代表はすでに敗退。 出発時には数十人に寂しく見送られた代表、帰国時にはなんと4000人以上のお出迎え。 マスコミの手のひらを返したようなチヤホヤぶり、…