2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーを見られるのは3月27日、そして4月24日は・・・

Jリーグが再開するまで更新しないつもりでした。 震災地で苦しでいる方々がおおぜいいらっしゃるのに、あまり軽佻浮薄な記事は如何なものかとも思いましたし、 わたしなりの節電で、PCをなるべく使わないようにと・・・ 今日は休みでしたが節電・省エネで…

再びスタジアムで歌える日まで

当たり前の生活

被災地の人たちの大変なご苦労を思えば、停電なんてたいしたことないと思います。 今のところ東京都ではあまり実施されず、他県の人にブーイングされそう・・・と、思ったらどうやら現在東京の一部で停電しているようです。 ウチは早朝のグループだったので…

被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます

いろいろ忙しくてアップどころか訪問もレスもサボっておりました。申し訳ございません。 そんな3月11日金曜日、BABEを保育園からピックアップして帰宅、おやつを食べてくつろいでいたその時・・・ あれが来ました。 始めはカタカタ・・・あれ?地震だ・…

ジェフ×北九州、見てないのに言う。

NHKBSで「ジェノア・インテル」見ています。 長友の初ゴールは嬉しいけど、インテルのサッカーはあまりおもろうない。 イライラしながら見た東京の開幕戦からもう3日、次節アウェーに切り替えなくてはいけません。 時間が経つにつれ、あんまり嬉しくない内容…

第1節 開幕戦・東京×鳥栖

いよいよ開幕。 J2での戦いが始まりました。 シーズン予想では「磐石」だの「てっぱん」だの「優勝するなというほうが難しい」だのといわれる東京、しかしJ2がそんなに甘くないことは、昨季のジェフを見てよ~くわかっています。それに昨季の東京の勝負…

夫・ジェフサポ、妻・東京サポでございます。

↑2月生まれの蘇我夫にお誕生日カード。櫛野くんのサイン入りです。去年より手抜き~ でも、このカードはうらやましいです。中央のでっかい人がオーロイ。わざと?隣に深井が・・・ ピンバッジ、上がジェフ、下が東京。 去年、蘇我夫はリュックにつけたピン…