2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第18節 ジェフ×栃木 ワタクシ共は好ゲームだと思いましてよ。

土曜日には夫婦で水戸へ行き、「高い(交通費で)勝ち点3」ゲット。 日曜はシーズン始めにはわたしは行かないつもりだった栃木戦、しかし首位決戦となりました。 こりゃ東京のためにスカウティングも兼ねて行かなきゃ。 東京サポは引き分けを望むのでしょう…

第18節 東京アウェイ水戸戦 茨城の野菜が食べたい。

少し迷いましたが、震災後に試合を見に行くことも意味があるような気がして、ケーズデンキスタジアム水戸まで行ってきました。 途中、まだ修理できていない屋根や塀など見えましたが、ここは激甚な被害という印象はうけませんでした(阪神淡路大震災後に行っ…

水戸に行ってきました

K′S電気スタジアム、メインは震災の跡がすごくて、胸が痛みました。試合はまあ東京らしいもたつき、せっかく3点とっても2点失う でもナオのゴールですべてふっとばす 梶山のパスも良かった。一応3位まだまだです。

第17節 東京×徳島 一番良い1-0(今のとこ)

またもやジェフサポ夫に「得意のパターンだね」と、言われる・・・悔しい。 でも同じ時間にやっていたから後で知ったのですが、ジェフは横浜FC戦、逃げ切りに失敗して1-1のドロー。蒸し暑いのはしんどいんでないかい?ジェフのおっきい人たち・・・でも…

平成狸合戦@味スタ

6月19日第17節、東京×徳島ヴォルティス戦。 どちらも狸をマスコットにしている、狸合戦なのです。 動物好き、特に狸好きのワタクシとしては、早めにスタジアムへ行きました。 この緑の丸い頭の子はカボスだったかしら?すだち?ユニの色は東京っぽい・…

第16節 ジェフ×岐阜 快勝!

一度は同点に追いつかれたものの、動じることなく突き放して3-1の勝利。 「20周年記念チケット」とやらでわたしも観戦のはずが、体調不良により蘇我夫だけフクアリへ。 わたしはTVで。いいな~いいな~点取れていいな~東京ならドローでおしまいよ~…

第16節 東京アウェイ熊本戦 意図してこうなるのか?

15節はがっかりして記事にする気力が出ないまま、風邪→気管支炎→悪化により、スルー。 ホームでドローもいけませんが、チケット代に値しないヒドイ試合でした。 でもナオ復帰試合だったので、その写真だけアップします。 一応草民くんのゴールも。いいとこ…

復活いたしました・・・

いやもうしつこい風邪に住みつかれています。 気管支炎になってしまって、寝ようとすると激しく咳き込み、このところ寝不足です。 一度咳が出るとゲホゲホゲホ、オエ~ッとなるまで止まらないのが苦しい。 でも今日は薬が効いてきたか、かなり良くなってきま…

今年?回目の風邪によりお休み中です(TT)

みなさま。 訪問できませずまことに申し訳ございません。 5日のFC東京×愛媛FC戦が、(今のところ)今季最低の凡戦(9番とベンチ、何したいかやっぱりわからない~怒)だったため、頭痛に襲われ伏せって・・・・・・・・・・・・・ いた部分もあります…

熊本銘菓 「攻守セット」!

熊本旅行のお土産といえば・・・ 辛子蓮根、馬肉のなにやらいろいろありますが、ロアッソ熊本の胸スポンサーといえば これ。 「お菓子の香梅」の「武者返し」↓ http://www.kobai.jp/mushagaeshi/ 水前寺競技場では隣の「誉れの陣太鼓」と詰め合わせにして「攻守…