2012-02-21から1日間の記事一覧

シーズン開幕前に「炎のカリーパン」を解凍してみました~

夫のジェフ関連記事ばかりになって、ワタクシのyahooIDさながらに誰なんだかわからなくなっている当ブログ。 これではいかんと書いた「J2備忘録」も自分ながらいまいちなやっつけ仕事になってしまい、困ったものです。 で、某日のお昼。 ふと思い出しておそ…

お誕生日でした

2月16日は蘇我夫の誕生日でした。 健康上の理由でケーキがNGなので、黄色い花を飾ってお祝い。 それにしてもこのブログはいったい誰のものなのか・・・最近わからなくなってきましたぞ。

第八回 サポに今まで以上の試練を与える恐怖のPessimistic Case 勝敗予想番外編

なんや知らん、まだ続いていたようで・・・ これで終わりかな?と、期待しつつ、そして今年こそジェフ昇格東京残留の願いこめて、載せてやるぜ。 第八回 サポに今まで以上の試練を与える恐怖のPessimistic Case 勝敗予想番外編 「自分はこのチームにあまりに…

第七回 今年のJEF勝敗予想(希望) Part.3

何の第七回だったかも忘れてしまいそうな妻のブログ乗っ取り連載?、また来ました。 妻はyahooブログ大不信に陥って、もういやになっているのも知らず~ しかし、今年J2に昇格した2チームを除く訳にはいきますまい。 第七回 今年のJEF勝敗予想(希望) …