2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

"EPITAPH"とともに思いを馳せる11.23国立の敗戦

泣きながら甲斐の国に戻った夫が、毎日のように泣き言を言ってましたが、今日になってあの日のレポを送ってきました。 以下、蘇我夫のレポと写真です。 いまさらどなたが見て下さるものやら、わかりませんが。 J1 昇格決定戦 国立 大分戦 今年を象徴するよう…

日だまりの猫

多摩川河川敷で代々生まれ育っている逞しい猫たちです。 エサを与える人がいるらしく、人に慣れている子もいますが、だいたいカメラを向けるとノソノソ逃げ出す・・・ よっこらしょ、とエサを食べに移動。

体調不良につき、しばらく休みます(>_<)

たぶん風邪引きだろうと思います。 頭痛い~~~ なんか先週金曜日あたりに、冷たい雨に打たれながら免疫力が激しく⇩⇩⇩する目にあったことが、原因みたいです。 昨日はFC東京のステキなサッカーと、某強豪在阪チームの成れの果てを見ましたが、それも引き分…

J1昇格決定戦 準決勝 ジェフアウェイ横浜戦

お天気のことなので文句を言っても仕方ないのですが、土曜日の土砂降りが信じられないような快晴、まあいいでしょう、こっちは特別の試合だから。 と、ぼやきながら、わたしは出先から湘南新宿ラインで横浜へ。三ツ沢に着いたらまあすごい待機列なのでビック…

第32節 東京×神戸 東京、味ス田んぼに沈む

負けは負けです。 ピッチコンディションがまだましだった前半に、あっけなく守備のミスから相手のDF奥井選手の攻め上がりを許して見事なシュートを決められ、失点。 前半に返せていれば・・・実際そのチャンスもありましたが、またもスコアレスでの敗戦。 (…

第42節 ジェフアウェイ徳島戦(写真追加)

忙しい。 夫が月曜日に送ってきた最終説のレポも、今気がつきました。 iPadでやってみます~ 風雨の中、鬼門鳴門でも落ち着いて、最終戦完勝です。 先週の松本戦で6位以内を確定し、今シーズンの延長が決まったJEFですが、昇格決定戦に向けて調子を上げて…

蘇我夫、徳島へ行く(^◇^)

今日はとっても早起きなのです。 蘇我夫が日帰りで徳島へ。まずは羽田空港目指して、6時に家を出ました(^_^) しかしまた、現地のお天気、荒れ模様ですよ。 強風注意報が出てる~ 大丈夫か? 飛行機飛ぶか? 無事日帰り出来るか?? そして、勝ち点3を持…

第41節 ジェフ×松本 ホーム最終戦

早いもので、J2はもうホーム最終戦です。 こちとら土曜日には試合がなく、心静かな週末・・・の、はずですが、夫のチームが風雲急を告げているのですから、妻として座視はできません。 で、ひとまず青赤サポだということはウチに置いてきて、フクアリへ行き…

吉田秀和「セザンヌ物語」

今年の6月に新国立美術館で開催されていた「セザンヌ パリとプロヴァンス展」。 その記事は↓ http://blogs.yahoo.co.jp/fuchanp4/36639388.html まったくシロウトの脳天気ぶりで、いい加減なことを書いてしまったのですが・・・ 同じ6月の1日、音楽評論家…

いらっしゃいませ

松山旅行~松山市内&グルメ編

9月31日から10月2日まで愛媛FC戦のため遠征した松山市。 それからあっと言う間に時は過ぎて、J2リーグはもう残すところ1試合となってしまいました。 早いものです。昨日の試合については蘇我夫がレポを送ってくるでしょうが、ジェフは「いつもこんな…