2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

河豚はうまい

2月16日は蘇我夫の誕生日でした。 河豚でお祝い‼

カマタマーレ讃岐藤田浩平選手の大怪我

滅多にお邪魔しない(したくない)緑のHP(なかなかアクセスできなかった)にあったカマタマーレ讃岐とのTMについての報告をコピペしました↓ 昨日行われました、カマタマーレ讃岐とのトレーニングマッチについてお知らせいたします。 昨日の試合は、78分に弊…

第19回 ちばぎんカップ

ちばぎんカップって19回もやっているのですね~さすがです。 今季の初スタジアム観戦は、日立台から。 思ったより寒くなくて、良かった。試合も。 以下、蘇我夫のレポです。 新戦力試しつつ、とにかく勝ちました。 お馴染みの日立台で恒例の千葉銀カップ、…

もうすぐシーズン

ジェフの幼児用Tシャツを着せられた「白ウサギなめこ」 BABEが2、3歳の時に着ていたものです。 こちらは上井草スポーツセンター。 「たなべそうたん選手」のサインとトレーニングジャージの前で。 もうすぐシーズンイン。 また、週末にハラハライライラカ…

これまでのおはなし~蘇我夫SOCIOになる~

皆さま、大変長らくご無沙汰しています。 忙しい×10、ってくらい時間がなくて、全然更新できませんでした。 え~っと、前のエントリーは・・・・あれま。1月31日じゃないですか。 諸事情によりウチの片付けをしなくてはならず、イヤイヤ着手したら、こ…