2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第3節 東京アウェイ神戸戦 総走行距離とスプリント数の関係?

TV観戦です。 現地応援のみなさん、お疲れ様でした。 モリゲの今季初ゴール、権ちゃんの「気持ち」で止めたPK、よっちの(またもや)あきれるようなドリブルシュート、見られて良かったですね~ 今季リーグ戦初勝利。 ホムスタで2-0でした。 さんざん悩ん…

J2 第1節 第2節 ジェフの試合まとめて。

昨季、ホームで湘南に完膚なきまでにボコボコにされてから蘇我夫は、「ぼかー筆を折ったんだよ」とか偉そーに言って、なんにも書かなくなりました。 まあ、わたしも今でもあの試合を思い出すと気を失いそうになりますよ。それにマルくんも一枚かんでたとはね…

ナビ予選リーグ 第1節 東京×新潟

ホーム開幕戦なのにしょぼすぎるマリ戦から中3日、水曜日のナイトゲーム。 ナビスコカップ予選リーグAグループの第1節、新潟を味スタに迎えました。 なにしろ攻撃の形がほとんど見えなかったマリ戦、ここはメンバーも7人入れ替えて、ちょっとは先が見える…

第2節 東京×マリノス ハリルさんでなくても退屈、チケ代に値せず。

蘇我駅のベッカーズで、コーヒーブレイク中。 16時からジェフのホーム開幕戦です。 今日は昨日みたいなひどい試合でないことを願うばかり。 写真も蘇我夫が撮ったけど、見せ場少な過ぎ、ろくなのがありません。 数少ない見せ場は、権ちゃんのセーブくらい、…

今年もユニフォーム、揃いました!

毎度くどい色合いで、すみません~ 前にも書いたように、東京のアンブロのユニがあまりにも高いので、悔しいけどレプリカにしました。 この4着で、オーセンティックはジェフの20番だけです。 右2着、東京の1stユニ7番と、ジェフの29番がわたしの。 ジ…

第1節 東京アウェイガンバ戦 スマホ水没事件!

いよいよJリーグ開幕。 そして早くも大阪→長崎の、遠征旅行を敢行したふうちゃんP4夫婦です。 結果、勝ち点4のお土産。 しかし、いろいろなトラブル続きの旅で、今日ようやく落ち着いてPCに向かうことができました。 まずは、雨の万博開幕戦。 2-2のドロ…

山田和樹 マーラー・ツィルクス 第3回

もう先週の土曜日のこと。 第2回が2月22日、一週間とあけずに28日、第3回です。 武満徹の映画音楽、3つ。 それに、マーラー交響曲第3番 ニ短調。 武満徹の映画音楽は弦楽オーケストラ。 勅使河原宏の「ホゼー・トレス」より「訓練と休息の音楽」、…

昭和記念公園の梅と黄色い花

なんだかんだ忙しいしストレスかかることが多いここ最近、ではありますが、確実に春が来て、花粉が飛んで、 そして、梅の花が咲きました。 ちょっと空いた時間、昭和記念公園へ梅見に。 藤ナントカ枝垂・・・名前忘れた。 わたしはこれが一番好き。 この色も…

2月の記事にコメントできずお詫びですが、ともかく開幕を待つばかり~

・・・・・・とはいえ、ですよ。 忙しくてしばらくPCを開けなかったら、どうしちゃったんでしょ。 3日以前の皆様の更新状況がきれいさっぱり消えちゃった・・・ 後で遅ればせながらコメントしようかと思ってた記事もわからなくなってしまいました。 あちら…