2016-04-13から1日間の記事一覧

第6節 東京アウェイ柏戦~彼の不在と江蘇の傷跡

西ヶ丘でションボリしたU-23チームの選手に、せめても励ましの拍手を送った後、何人ものご同行と、柏に向かいました。 すると、西ヶ丘では汗ばむような陽気だったのに、試合開始前から気温が下がりだし、花散らしの風が吹き、肌寒くなってしまいました。 西…

J3 第4節 東京×富山 だから言ったじゃないの~

4月4日、西ヶ丘。 この日はトップチームの試合が柏であるので、連チャンと行きましたが・・・ 結論。 一日に2敗はキツい。 一日に4失点、ゼロ得点はキツい。 本蓮沼から柏、柏から立川方面に帰るのもキツい。 も~やらない。 17日には、夢の島でガンバ…

残堀川の桜と小鳥たち

もうソメイヨシノはほとんど散ってしましましたが、まだ満開の桜の写真を。 うちの近所を流れる残堀川沿いの桜です。 雨催いの日だったのでちょっと暗い写真になっていますが、それなりに風情があるということにして下さい~ この鉄塔とかフェンスとかがどう…

TEDESCHI TRUCKS BAND東京公演

4月1日。 桜満開北の丸公園、武道館に行ってきました。 久しぶりにデカい音のバンドを聴きに。 テデスキ・トラックス・バンドの東京公演。 北の丸公園、お堀にかかる桜。 九段下の駅を出たら、すごい混雑なのでビックリ。 お花見の人たちでした。最近の東京…