2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第12節 東京・神戸戦写真

5月20日のアウェイ神戸戦の写真。 ざっくり入れます。 高萩のピッチ練習、頭と肩でリフティング。 ソウタン、イケメン・・・の時もある(^^;) 高~く上がった永井のシュート。 ソウタンはスペインへ行って成長したと思う。 高萩のスルーパスに反応した東。 こ…

第15節 ジェフ×熊本 チョイスのミスって。

神戸ノエスタで東京vs神戸が1-1のドローで終わった試合の翌日。 朝食バイキングをいつものように食べ過ぎてからポートタワーあたりを散歩して、新神戸に出て東京へ。 そこからおとなしく自宅に・・・帰るなんてことはなく、そのまま京葉線で蘇我へ。 わたし…

神代植物園の薔薇、今が盛り。

今年も艶やかに咲き揃いました。 神代植物園の薔薇です。 薄曇りの日、珍しく妹と。 写真はすべてわたしのちっこいカメラで撮ったものです。 まずは、まだきれいに咲いていたシャクヤクから。 高貴な姿の白い芍薬。 バラ園は芍薬牡丹園の隣にあります。 赤と…

第12節 東京アウェイ神戸戦 連敗しなくてホッと。

ご無沙汰です~ 水曜日に試合があると忙しくて更新出来ないという・・・そればかりではなく、あんまり書きたくないような試合が続きまして。 先週の柏戦。 あれはホームなのにひど~~い試合でした。 思い出したくもないのですが・・・もうリーグ戦11節、序…

ルヴァンカップ 東京×大宮 ルヴァンカップは別の顔

ミッドウィークの試合、蘇我夫は間に合わないのでわたしだけ先に行きました。 だから、カメラなし。 スタメンは、リーグ戦からモリゲ以外全員入れ替え。 大宮も二人残して後は入れ替えたらしいけど、前には大前、ムルジャ、ネイツと、結構こわい選手が揃って…

第10節 東京アウェイ仙台戦 プロフェッショナルとエンターテインメント

連休・・・と言ってもうちはあまり関係ないけど・・・最後の日曜日、日帰りで行ってきました。 仙台ユアテックスタジアム。 行きの新幹線から青赤率高い。 定禅寺通りを散歩して、行き当たりばったりに見つけた鯛飯のお店でお昼を食べて・・・仙台に行っても…

ざっくり更新~ルブァン磐田、ルブァン札幌、U23×琉球

皆さま、連休は如何お過ごしですか? うちはゴールデンウィークとか関係ないのですが。 イングランドPLもCLも佳境、サッカー満載の連休ですが、アウェイ磐田には行かず、U23西が丘へも幸いにも行かず、現地に行ったのは味スタルブァンカップ札幌戦だけ。 久…

第9節 東京×広島 いつものロースコアですが・・・

新潟戦3-0で勝利した後、ルヴァンカップで磐田に1-3の負け、ちょっと不運もありましたが、後ろのメンバーを見るとどうしても勝ちたいと思っていたのかよくわからないような・・・ その後リーグ戦は、味スタに広島を迎えて。 カップ戦とリーグ戦は違うけど…

第10節 ジェフ×徳島 団子レースにくっつく。

ワタクシのフクアリ観戦、これが2試合目。 ジェフの試合は町田、湘南、群馬、山口に続いて5試合目。アウェイの方が多いって・・・ そして、壱晟くんのゴールとPKゲットを目撃、湘南戦以外は負けてないし、あら、わたしの戦績は悪くないんだわ~ だから、横浜…

昭和記念公園のチューリップと里桜

4月のお天気の良い日。 昭和記念公園のチューリップがちょうど見頃になったので、行ってきました。 いろんな花々が咲き誇って、春爛漫。 これって何の花? シャクナゲ。 そして、色とりどりのチューリップ。 これもチューリップ。 これもチューリップ。 (以…