2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第25節 ジェフアウェイ愛媛戦 ダメな方のジェフ。

この脱力ぽいハワイアンを見て、なんかイヤな予感はしましたよ。 今季なかなかフクアリへ行けないのですが、アウェイ戦には時々参戦、数少ないアウェイでの勝利を見ています。 5年ぶりの愛媛ニンスタ、愛媛サポの猫族さんにお会いするべく、前回見た噴水を目…

愛媛、道後温泉の晩ご飯。

今回の愛媛遠征は、前日入りの豪華版。 宿は道後温泉にとり、さっそく一風呂。 サッパリした~~と、言いたいところだけど、愛媛は猛暑。東京がちょっとマシになったのに、わざわざ酷暑の中へ行ってしまい、温泉で血行良くなり、ますます汗をかく。 これを繰…

ルヴァンカップPO 2nd leg 東京×広島

東京も広島も、考えてみたらここでカップ戦のおまけがあって良かったのではないかしら。 キックオフの時のお互いの並びを見ると、なんとも言えない違和感が・・・ 東京が3バック、広島が4バック。 特に広島と言えば3バックだったし、それに東京は結構苦しん…

中断期間のあれこれと、週末は愛媛!

中断と言っても、J1だけの話。 でも、ついでに当ブログも休止。 あづくてバテバテでもあり、忙しくもあり。 夫は讃岐戦、金沢戦とフクアリに行くも、わたしは鹿島戦と重なったり、所用あったりで行けず…しかし、讃岐には気の毒なことでした、ラリベイのハッ…

第18節 東京✖鹿島 ~ネガネガポジポジネガネガネガネ……

同じ日に試合が重なり、蘇我夫はフクアリへ。相手はどういうわけか大事な時に当たって、ジェフが負けてしまう印象がある讃岐。 でもジェフは好調だし、後半折り返しの試合ではあるけど、まだPOがかかるようなタイミングではなし、蘇我に行けば勝ち試合が見ら…

FC東京、ジェフのシーズン上半期を振り返る。~その2.東京の目標下方修正。

あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~ユーウツだ。 まったく梅雨の空模様みたいな我がFC東京。 シーズン当初、今思えばノーテンキにも、目標は4位、と書いてしまいました。 まー、目標ですから高くてもいいんですが。 上半期をおわって、下方修正します。 一応5割キ…

FC東京、ジェフのシーズン上半期を振り返る。 ~その1.ジェフと東京U23

と、言ってももう憂鬱で、あまり振り返りたくもないのですが。 後半戦に期待を持たせたジェフ。 後半戦が心配でたまらない東京。 まずは、勝っても負けてもやろうとしていることがハッキリしてて、面白いジェフから。 ハイライン、ハイプレスで、一時は佐藤…

高幡不動尊の紫陽花~その2.と、カルガモちゃん。

梅雨らしいお天気になっています。 来週は急に猛暑になるらしいとか・・・もうしばらく梅雨は梅雨らしく、シトシトしてほしいんですけど。 そうこうするうちに、我がFC東京も梅雨っぽく・・・ ジェフは派手な試合を繰り広げて、独自路線を確信している指揮官…