2018-11-29から1日間の記事一覧

岐阜旅行~岐阜城とヤマガラ。

岐阜旅行最終日。 サポ旅にしては豪華版で、2泊して、朝ホテルをでて、岐阜城に向かいます。 ホテルの窓からの景色。 山の上に岐阜城が見えます。 岐阜のどこからでもお城が見える。 ここから「天下布武」って感じ? でも、信長の住まいは、山の麓から発掘さ…

岐阜旅行~岐阜県立美術館、勝ち点0の日。

10月28日。 高山から岐阜に移動し、長良川球技場でなんか試合を見たけど、さっさとスタジアムを出て、そのすぐ隣のホテルから、さっさとタクシーに乗って、岐阜県立美術館へ向かいました。 タクシーの運転手さんは「すみませんね、今試合が終わったとこで、…

岐阜旅行~朝の高山、古い町並。

前日、飛騨高山の古い町並の通勤ラッシュかと思うような人の多さに怖じ気づいたワタクシたち。 幸い町並に近い宿に泊まったので、朝、同じ古い町並に行ってみました。 すると。 観光客はチラホラ、忙しそうに仕事に向かう地元の人や犬の散歩の人も。 せっか…

第33節 東京✖川崎~リーグ最終戦と梶山引退セレモニー。なので、今季の東京をちょっとだけ振り返る。

まだ試合あるとおっしゃる方もあるでしょうが、わたしにはこれでリーグ戦終わり。 試合についてはもう思い出したくない…けど、ジェフの最終戦とシーズン終了セレモニーの記事書いたのに、気が進まないからスルーもアレですから。 小林悠と大島が怪我で離脱な…