2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第5節 ジェフx京都~エジさん復帰初戦。

ホーム山口戦に5失点して負けた後、蘇我夫は、エスナイデルのクビも近いか、と言っていました。 果たして、アウェイ水戸戦、90分まであった勝ち点3をアディショナルタイムに失い、ドロー。 すぐさまエスナイデル解任となり、次の監督も予想通り江尻さんが、9…

第4節 東京x名古屋~素直に喜んどきます。

いよいよ風間イズムが浸透してきたか、というか、昨シーズン途中にマルと中谷を、今季はヨネちゃんを獲って、守備が安定したか、名古屋が3連勝で首位。 味スタにお迎えする身としては、特にオレンジ色のユニを着た米本選手を見るのは、とても辛い気持ちにな…

第3節 東京x鳥栖~諦めなければたまにはいいことが。

2試合のアウェイ戦のあと、3節でホーム開幕戦。 やっと味スタで。 トウチュウ号外、わたしがもらったのは、リョウヤが一面。 相手はこのところ相性が悪い鳥栖。 鳥栖は2連敗できていて、調子悪そうだけど、それもなんだかイヤな感じ。 真ん中に秀人、GKに択…

第2節 東京・湘南戦写真~ゴールシーン、ディエゴの舞など。

蘇我夫が最近にしては珍しくカメラを持って行ったので、ちょいとマシな写真が撮れました。 BMWのゴール裏。 お疲れ様でした~ スタメン。 今季初ゴールは東。 2点目はケント。 おお!飛んだ! この後、ケントはポストに激突。 でも、嬉しかったから痛さ忘れ…

第2節 東京アウェイ湘南戦~写真は梅ばかりですが~

アウェイ2連戦て、開幕したけど半開きという気分です。 これが夏から秋には8連戦なのね… 湘南は前節あの強い札幌に勝ったそうで、東京は札幌には全く歯が立たない印象なので、もうそれだけで湘南つおいのね~と感心してしまう。 と、前節に続いて怖気付きな…

府中郷土の森の梅

あといくつエントリーできますかね~ まずは、まだ新居がない状態なので、ここに載せる以外にはありません。 今年も梅が見頃となったので、府中郷土の森博物館の庭の梅を見に行きました。 東京サポにはおなじみ、分倍河原で降りて、20分ほど歩くと、郷土の森…