あっちもこっちも非公開練習

わたしは小平グランドまでは行かないから、どちらでも良いのですが、
金曜日は非公開練習だそうです。
城福さんになって、確か開幕直前にもありましたね。
またFKの練習かしら?
ついでにジェフの公式サイト見ると、ああ、やっぱりね!
明日もあさっても非公開です。
ミラーさんが監督になってから、あちらはやたらに非公開練習が増えました。
毎日チェックしていないから正確なところはわからないけど、
非公開の方が多いくらいか・・・公開練習もなんだか見えにくいようにやっているらしいです。
ジェフは中断期間も相当ハードな練習をしたようです。

ですから、ジェフの非公開は珍しくないのですが、東京もそうとなると、
いよいよ近づいてきた、と感じます。
夫には「勝ち点たくさん持ってるんだから、3くらいわけてよ。300円あげるからさ」
と、言われました。なに?300円って・・・ずいぶん安い勝ち点だこと。
選手をたくさん放出して、お金あるんでしょ、オーウェンでもクラウチでも、よんだら?
と、ウチもだんだん決戦ムードに・・・。
ところで、ナビスコも東京とジェフが勝ち進むと、またあたります。
やっとダービーを3試合こなして、ほっとしたのに、
もしかすると、ふうちゃん家限定ダービーが増えてしまうかもしれません。
勝ち進んでほしいことはもちろんですが、何かと大変なんですよ。
詳しくは(誰もしりたくないでしょうが)、29日の試合後に・・・。