15節、東京も、ジェフも負け!

なんと、緑・千葉は、3-0
浦和・東京は、2-0、で、敗戦・・・。

水曜のナビスコに続き、夫婦で勝ち点ゼロです・・・。

東京は、ナビスコからの良くない流れを引きずっていたようでした。
あいかわらず、ボールを取ってからが、遅い遅い。
点の入る気配なし。
これでは勝てません。
カボレが今日も不調、エメルソンが相手がきちんと守っているとはいえ、
ボールを持ちすぎ。
後半、ちょっと良くなってきたところで、
FKもCKもものにできず、2失点・・・

そして、なんと負けるはずない、と思っていたジェフが
緑に完敗!!!!!
「明日から遠くに旅に出る・・・」と言って、しょんぼり帰ってきました。
(明日から出張ですけど)
手も足も出なかったそうです。
東京も前半はそうでしたが・・・。
もたもたしてボールをもたされているのを、見るのはもうつまんない!

今日はもう黒澤の「醜聞」を見て寝ます。

みなさま、今日はレスも致しませんが、お許しくださいませ。