いらっしゃいませ②

イメージ 1



多摩川の上を走るモノレールです。
多摩動物園のイラストが書いてあるのですが・・・キリンさん、わかりますか?
ダイエットのため、ひさしぶりに多摩川沿いの遊歩道を歩きました。
モノレールが通ったので、急いでシャッターを押したら、
1両目にうっすらとキリンさんが写っていました。

さて、明日は、



味スタで会いましょう!


青赤くまさん、当たらないかな~
バナナはもらえないだろうな~
ぎりぎりに行くから・・・

なにももらえなくても

勝ち点3はもらいましょう!





PCが不調です(泣)
なんとか自分のブログには打ち込めますが、
皆様のところに書き込みができません。
どうしたらいいんでしょ(TT)
PCの知識、縄文人並なので、どうしようもありません・・・
これでももう何時間も格闘しているのですが。
目が痛くなってきたので、今日は失礼します(ノ・。