いらっしゃいませ③

イメージ 1

なんだかTOPページをつくったのに、
すぐにぐだぐだになってしまって、後悔しています。

とりあえず、FC東京サポ(オバ)、現在リーグ戦中断のため、
いまだに清水戦のダメージを引きずっています。

犬サポ夫は「試合がないからね」と、海外出張中。
大宮戦のチケットがアウェー側だけ完売していて、泣いています。

昨日は健康検査でした。
それに備え、甘味禁止、間食禁止、夜8時以降食べない、
それに1日40分程度歩く、などを10日ほど実行。
もともとメタボではないのですが、3年前にダイエットしたときより
3キロ太ったので、目標3キロ減!
1週間で1.5キロ痩せたので、昨日は一時的に甘味解禁にしました。
これからの1.5キロがとても辛いのです。



このフルーツパウンドケーキ、とてもおいしいのです。



お店で買えない、某レストランのものです。
実はこのパウンドケーキ1本と、



魅惑の
フォンダンショコラ



1本、頂いてしまいました。
とりあえず冷凍・・・すごくおいしいのですが・・・
こんなの1本食べたら、ものすごいカロリー・・・
1本はよそに回すことにしましたが・・・
冷凍庫の中に、誘惑が眠っています。
どうしたものか。
FC東京が大分に勝ったら、食べちゃおうかな。