明日はリーグ32節!


W杯最終予選カタール戦、その日は疲れて早寝をしてしまいましたが、長友選手フル出場で
勝って、まずは良かった・・・
今年はせっかく波に乗りかけても中断があって、調子の維持が難しいようです。
東京も中断明けの試合、なかなか上手に入れません。
神戸も5連勝で好調です。力の差はないでしょう。
でもここまでがんばって来たのだから、勝ってほしい・・・
明日は応援に行けないので、神戸参戦のみなさん、よろしくお願いします!
青赤のグッズだけは身につけて、出かけることにしました。

悔いのない試合をしてほしい!


そして、ジェフ千葉
がんばれ~~~!

↑そして、ジェフ千葉
がんばれ~~~!

明日勝たないと、ほんとにマズイ。
夫も試合に間に合うように今朝、出張から帰ってきました。
明日は(も)、夫婦別行動です・・・
フクアリでは決起集会が行われるとか・・・
彼も、わたしが緑戦でつけて以来負けなしの「不敗マフラー」を持って行くでしょう。
後は勝つだけ。

でも、最終戦は・・・