クリスマスプレゼント!

イメージ 1

イメージ 2

買い物大好きの夫が、ネットでまたなにやら注文してる・・・と思っていたら、
これが届きました。


「少し早いけど、クリスマスプレゼント!」

・・・だそうです、びっくり!

確かに、今までのPCは夫のお古で、時々フリーズしたり、あまり調子が良くなかったけど・・・
この不景気のとき・・・しかも長引きそうなのに・・・
「ボーナス、出るの今年が最後じゃないの?」
「そうかもね、だから、今遣うんだよ」と、あまりよくわからない理屈。

でも、すてきなシャンパンゴールド!
開くと、わたしの名前とSOCIO F.C.TOKYO の刻印が・・・カ、カッコイイ・・・
素直に喜びました!

あら?SOCIO F.C.TOKYOと印字するように注文してくれたってことは、
当分東京サポでいい、って思っているわけですね。
夫は古河電工の頃からのジェフサポですから、「選手は移籍してもサポは移籍できない」
ことを、よく知っています。
仮に・・・健闘むなしくジェフがJ2に行ったとしても、彼はサポをやめる気はもちろんないし、
わたしが、夫がジェフサポでも東京サポからジェフサポに変ることが難しいことも
わかっています。
・・・ふふふ、イイヤツだ・・・

でも、わたしから
「クリスマスプレゼント、何がいい?」とは、まだ聞きません。
答えは決まっているから!


「ジェフの勝利!!!!!」



・・・だから、12月6日が過ぎてから、何がいいか聞くことにします。
 
もうひとつ問題は、わたしはPCオンチ、新しいPCがうまく使いこなせるようになるまで、
相当に時間がかかります。
彼はまた「週末の試合に間に合うように」出張してしまったので、
今も新しいPCをどうしていいかわからず、結局古い方でブログを更新している始末・・・
猫に小判、豚に真珠、ふうP4にPCなのでした・・・トホホ