昭和記念公園の早春の花々。

3月31日に撮った昭和記念公園の花です。

もう随分前なのですが、まあせっかく撮ったので…お付き合いくだされば嬉しいです。

 

咲き始めのチューリップ。

紫のムスカリと白がとても清楚な印象。

 

この時は黄水仙もまだ見頃でした。

 

 

早咲きのチューリップ。

 

 

 

 

これは森の家の近くの上っぱなしの…え〜なんだったかな、小さいチューリップだったかな?

 

 

お気に入りの庭です。森の家の近く。

 

 

 

こもれびの丘の麓にはイカリソウが咲いていました。

 

イカリソウの群生。

 

 

薄紫のイカリソウ

 

キジムシロかな?

 

 

至る所に咲いているかわいいタチツボスミレ

 

 

スミレとニラモドキ?

 

 

ニリンソウ

 

 

 

ヒトリシズカが咲いていました。

 

 

 

この後初夏のような日もあり、春の花は次々に咲いていきました。

やっと3月31日の分をアップできた…まだまだある…