風邪ひいた~明後日試合なのに・・・


朝晩冷え込むようになって、電車の中で咳したり、鼻をズビズビいわせたりしている人が急増・・・
周りにも風邪引きがちらほら出てきた・・・と、思ったら・・・
流行に弱いわたし・・・と言ってもH&Mには、まだ行ってません!


風邪引いたあ~
のど痛い・・・鼻水止まらない・・・頭痛い・・・寒気がする・・・

まずい!




明後日は今季最終戦じゃないですか!
・・・なにしろ明日のうちに治さなくては・・・
というそばから、くしゃみが止まらない・・・さぶい・・・

このコンディションでフクアリ・・・あのスタジアムは海が近いから、けっこう風が冷たいのです。


そんなわけで、本当は明後日のもろもろ考えてみたかったのですが・・・
たとえば、
最悪のケース①東京ー負け、千葉ー勝ち、緑ー勝ち、磐田ー勝ち
最悪のケース②東京ー勝ち、千葉ー負け、大分ー勝ち、川崎ー勝ち・・・・・・・などなど。
ウチの夫婦が揃って笑える結果は
ない!!!!!

二人揃って泣く結果は
ある!!!!!!!!!!



考えると厭世的になるので、寝ることにします。

ゲホゲホ。おやすみなさいまし。