ありがと。Okojo選手移籍!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


来ました来ました!みなさま、ありがとうございました!
頂きました!くさや会の景品、わざわざ送って頂いて、ほんとうに感激です(泣)!



まず特筆すべきは、エージェント・fuchanより半年にわたってしつこく移籍を打診していた
ヴァンフォーレ
Okojo選手
が、クラブ側の多大なご厚意により、ついに移籍されました!!
Okojo選手のプロフィールは、身長10㎝、体重10g(推定)と、やや小柄ながら、
猛獣さながらの強気なプレーとアジリティにすぐれたゴールハンターです。
Okojoという名前は、ナイジェリア(オコチャとか)かどこかアフリカ系のようですが、
実は日本アルプス地方の出身です。
キュートなルックスで早くも女子(約1名)のハートをゲット!
早速、ジェフの選手たちといやいやながら練習を開始しました。
が、もちろんOkojo選手は、FC東京の所属です。
そのうち問題のアレが商品化されたら、(がまんできるものなら)並べて飾ります。

他のすてきなプレゼントもまたご紹介します。

ありがとうございました。
今朝からうれし泣きしてます~