いらっしゃいませ

イメージ 1



FC東京サポのわたしとジェフ千葉サポの夫、ただいまJリーグシーズンオフです。
東京はグアムでキャンプ中、ジェフは姉ヶ崎→石垣島にキャンプだそうです。
ここ数年続いたトルコキャンプはなくなったのですね。

仕事や用事をごまかして?スタジアムに行く忙しさはないのですが、
それはなんとなく寂しくもあるものです。
今年のサッカー観戦始めは、元日の天皇杯決勝進出した東京を応援にいくはずだったのが、
残念ながら負けてしまいました。
それで今年のサッカー観戦は
ちばぎんカップ
からになりました。

スタジアムは日立台、柏のホームゲームなのでジェフ側のチケットはすぐに売れてしまいました。
まず、割引のある先行発売に出遅れ。
24日の一般発売にも、用事があって出遅れ。
中央線で途中下車してチケぴに10時に行きましたが、
すでに「ちばぎんシート」というメイン指定席しか残っていませんでした。
プレシーズンマッチなのに、ひとり4000円も取られた!
高いから夫ひとりで行ってもらおうか・・・とも思ったけど、ひさびさのスタジアム、
わたしも行きたいし、この前やられた柏に勝ってほしいし・・・
あれ?でもそのまえやられたのはジェフに、だわ!

まあいいわ。
そんなこんなでスタジアムに行く日が待ち遠しく、
花粉が飛び出す日は恐ろしい、別サポ夫婦なのでした。