今週末はフクアリ、味スタ夫婦参戦!

イメージ 1

今日はこれから夫婦でフクアリに行ってきます。
夫「ジェフ巻」を食べたいのと、バックスタの良い席2つ並んで取るためとで、
もう出かける!と言っています。

東京サポには、まったく信じられませんが、フクアリは思い切り早く行って
開門前の優先入場に列ばないと、バックスタンドでも気に入った席に座れないのです。
味スタなんて、この前の神戸戦ナビスコではありましたが、ギリギリに行っても
いつもの席に座れました。ゴール裏やGⅡになると、難しいかもしてませんが、
U自由なら相手が浦和などでない限り、キックオフ直前でも大丈夫なのです。
しかも応援のテンションが、去年のアレがあったためになんかすごくて・・・
このところ結果が出ないのでどうなっているかわかりませんが。

とにかく、ジェフは今日勝たないとものすごく、マズイ!
先週の東京・磐田は夫に言わせると、参考にならない。
「勝つには運が必要だってこと」だけわかったって・・・あんまりでしょ!


で、明日は
味スタ

これまでの東京では、鹿島にはとうてい歯が立たないと思いますが、
さて、どうなるやら。
去年のように、選手全員がしっかり意志をもって走ってほしいと思います。
心配は、またもやGK。
権田選手は大丈夫でしょうか?
練習試合には出ていませんでしたが、明日は?
そして守備。マルキーニョスのみならず、自信に満ちた鹿島の攻撃を止められるか?
何より今までのようにミスが多くては、相手がどこであれ難しい・・・

夫は、味スタに増えた食べ物屋さんで買い食いするのを楽しみにしています。