別サポ夫婦いよいよ・・・

イメージ 1


かなりの確率で想定していたものの、実際そうなると
ひじょうに困る~~~

4月18日土曜日、夜7時キックオフ。
東京VSジェフ。
勝ちたいよう。
前節負けたけど、やっと方向性が見えてきた。
でも、ジェフも引き分けたけど、良い内容だった。

東京サポーター、ファンのみなさま。
5節、試合終了後のフクアリ、なんとも異様な雰囲気でした。
ゴール裏からはブーイングと拍手、バックスタンドは早々帰る人や拍手する人たち。
巻がゴール裏のサポと言い合いになりそうでした。
もう負けはおろか、引き分けすら許されない雰囲気です。

東京もいかに内容が悪くなくても、ホームゲームで続けて負けるわけにはいきません。

あ~あ。やはり鹿島戦、なんとしても勝ってほしかった・・・
いまさら嘆いても仕方ありません。

しかも7時キックオフ・・・それまで夫婦でどう過ごしたものか。
試合が終わったらどうしたものか。

まったくアホすぎる夫婦なのです。