只今Jリーグ限定別居、敢行中!


立川方面のウチに帰ってきています。
夫は船橋のウチに。今頃無意味に東京対策を考えているに違いありません。


どっちみち明日、彼はアウェーメイン指定席を買ったので・・・
(4000円も出しちゃって、もったいない)
わたしとはゲートからして違うのです。
それで各自夕食をとるなり、お弁当を買うなりして別行動でスタジアムへ行くことに。


彼は出かけるまで、思いきり大音響(近所迷惑!)で、
頭がヘンになりそうな選曲でCDをガンガンかけまくるのでしょう。
たとえば、バッハ・ミサ曲なんだかんだ→何か知らないけど中東の流行歌→グリーン・デイ→U2→マイルス→コルトレーン→何か知らないけどブラジリアンロック→デヴィッド・ギルモア→マーラー「復活」・・・・


・・・のような・・・わたしがいれば、「近所迷惑だから音量下げて。」とか「選曲ヘン」とかブーイングするのですが、明日はいないからさぞ楽しかろう・・・


あれ?もうすぐ明日になっちゃう。
しかしどうしてナイトゲームなのでしょうか?
13時も早すぎて困りますが、夏にはまだ早いのに。



ともかく去年はジェフに勝ち点4もあげたのだから、今年は勝たなくては!
明日の結果次第で、また立川の方に帰るかどうか決ります。


おお、こわ・・・