予想通りの展開・・・


予想通りの展開で風邪を引いて、寝込んでいます。
またもや訪問&コメしていません。ごめんなさい。



すべてぶち壊しの10分足らずのおかげで、怒りにまかせて立川へ帰るはめに。
総武線は黄色い人が多いから乗りたくなかったし・・・

考えてみると、いえ考えなくても、悪いのはジェフではなく東京の選手と監督なのです。
で、日曜日の夕方、船橋の夫の元へ帰宅。
するとまたマイルスをガンガンかけて、なんかのんびりしてる。
「あれ?もう帰ったの?”WIN BY ALL”見ようと思ってたのに」だとおおおお~!
もっとこう、いたわってもいいんじゃないですか?
その上、国立が思ったより寒くて、例によって今年何回目かの風邪を引いて気分悪い。
すぐに寝る。
かわいそうと思ったか、夫は焼きうどんをこしらえてくれました。
ちょっとしょっぱいけど、おいしかった。


しかし熱が上がり、昨日今日と寝込んでいます。
インフルエンザ?
仕事(みたいなもの)に穴あけてしまいました。
やっと熱が下がり、こうしてPCに。


夫は昨日からまた出張。
土曜日のレッズ戦までには帰ります。
東京はニータンを甲羅返しに行ってるので、わたしもフクアリ参戦。
夫が「黄色いユニを着ているファンだけに限定販売?」とかいうチケットを入手していたのです。

もちろん浦和戦、勝って欲しいです。
でも今の気分・・・。

切り替えられな~い!!!