この人、一試合で4得点

イメージ 1


イングランド、プレミア・リーグのアルシャビン


21日のリーグ戦、リバプールのホーム、アンフィールドでひとりで4得点!
ハットトリック+1=何か呼び方あるのかしら?
ひとりで4点も取ったのに、なんと試合は4-4の引き分け・・・レッズったら、また・・・
お互いに負けたらリーグ優勝が遠のく(ガナーズはすでに遠かったけど)試合、レッズにより痛い引き分けでしたが、その内容の濃さ、おもしろさ。
飛行機でリバプールまで行って見たとしても、どちらか勝つことを熱望していたとしても、もったいなくない試合でした。

F・トーレスも、この人も
「シュートはこうして打つもんだよ、おら!」
と言わんばかりのお手本のようなシュート。
もちろんパスもクロスも良いのですが。
アルシャビンの2点目など、ファビアンスキーのGKをアルシャビンが落とし、
パスを受けて
鮮やかなミドルシュート
さすが美容師さんをロシアから呼び寄せているだけのことは・・・あ。関係ないか。

で、権田くんね。
いつも思うのですが、こういうの狙ってはいるのでしょうね。
で、問題はアルシャビンに相当する人ですよ。



わたし赤嶺に頑張ってもらいたいのですが・・・無理?
だって東京の選手の中では、
アルシャビンに体型とか雰囲気がにているんだもん・・・それだけ。


いちおう何か効き目があるかと、4点取った人をトップページに飾ってみましたのよ。


追加・・・夫に「赤嶺=アルシャビンに化けて欲しい説」言ったら、東京じゃナオが一番似ているって。顔でなくプレーが。ナオは中に入ってそういうプレー・・・つまりジェフ戦の1点目。って、「目」はいらないか。ナオは好調なので、せめて75分くらいまでフル稼働してほしいです。