29日大阪遠征!


みなさま。
29日~30日大阪に行ってきます。

目的は・・・


その一・祖母見舞い


その二・vsガンバ戦応援


その三・京都でお菓子買う



番号順通りの優先順位ですからね・・・(言い訳がましい)

そのために携帯でも入力できるようにいたしました。

去年は紅葉美しい・・・でも雨の万博で、勝ちましたね!
今年はあの時ほど調子が良くないので、勝てるような気はあまりしないのですが・・・
一昨年のようにボコボコにやられちゃうかも・・・そしたら大阪に泊まるのが辛い。
でも、もしかしたら大分戦の勝ち点を薬に、壁を破れるかもしれないと
かすかに期待。

祖母のお見舞いの

ついでに、
行ってきます~


2点以上取って勝ってくだされ~


4月28日追記
今Jスポーツで大分戦見ています。
結果を知っているので、「ふうん。思ったよりは悪くない試合だわ」という感想。
リアルタイムで見たら、さぞやイライラするでしょうが・・・
エジミウソンの2枚目は気の毒でした。ただのファウルで良かった・・・
高山さん、ちょっとやっちゃったけど、
わたしのイメージでの東京と大分の試合としては想定内です。
これはガンバ戦には参考にならないなあ・・・

点が「足りぬ足りぬは工夫が足りぬ」ではあります・・・
(この標語が出た時代には、まだまだ生まれてませんから。念のため)