いらっしゃいませ②

ようこそ、東京オバサポブログへいらっしゃいませ。

せっかくなので、いつものようにお茶菓子を用意しました。

今回は市川にあるケーキ屋「パティシエ・モンペリエ」の「和栗のモンブランです。
ど~ぞ。

イメージ 1


風味豊かな和栗のクリームと、台のチョコレートコーティングしてあるメレンゲ
良く合っていました。これは、

祝・ジェフ!ナビスコ初勝利並びに初無失点試合!

としてジェフサポの夫と食べたものです。

今まで無失点試合なかったのです・・・でも東京のように大量失点試合もない。
で、この日もジェフのふうちゃんこと、深井のゴールで勝ったそうです。

次節東京はジェフが勝った山形、ジェフはアウェーで清水と当たります。
ジェフは勝たないと決勝リーグ進出の可能性がなくなり、東京もここで勝って清水と当たりたいもの。

FAカップ決勝はエバートンを応援したのに、なすすべなく敗戦。
先取点でチェルシーを慌てさせ・・・と思っていたらあまり慌ててもくれず、
せっかくの先取点を守りきれず、
同点にされてからは、ボールに触ることも難しくなってしまいました。
寂しくイングランドフットボールも終わり。


おや。お茶も出さないでいきなりサッカーの話でした。失礼。