今季初!夫婦で勝ち点6!!!


名古屋VSジェフ・・・0-1で勝ち!

(TV観戦)

柏VS東京・・・
0-3で勝ち!(PCでチェックのみ)

ともにアウェーで勝ち点3ゲット!!!
 
夫婦で合わせて勝ち点6

ここまで来るのは・・・遠かった・・・(泣)
今季初です。

良い形でリーグ再開できました。
これから11月22日までお互いに勝ち点を重ねていきたいものです。

ジェフはとても良い試合をしました。
相手のストロングポイント・・・ダヴィをうまく押さえて、深井が良い時間にゴール。
MOMはエドでしょう。ダヴィに仕事させず、危ないところは必ず防いでいました。


東京の試合は、スカパー未契約、チケットも買いそびれて見ていません。
実は、超軟弱サポのわたしは、どうしても去年の天皇杯を思い出して
逆転負けしそうな気がして、またまた胃が痛み出し、ナオの得点以降は
寝込んでいました。だから経過は知りません。
夫は柏との勝ち点差を広げたいため、どうしても東京に勝ってもらいたいので、
ずっとPCでチェック。これは東京が勝つな、と安心していたそうで・・・
ずっと胃痛で寝ていたわたしって・・・
だから行けるアウェーは行くべきなのです。
チケット購入に出遅れ、このような苦しみを味わうことに。

ま、でもいいわ。
ナオ、すごい!そして、カボレ、平山のリーグ初ゴール!
カボレの復調は本物、平山もどんどん点を取って欲しい。

勝ち点6!
わーいわーい!
別サポ冥利です!?