フットボールしばらくお休み

イメージ 1



どうも。クラシコダブル逆転負けですっかり逆上、その後凹凹なオバです。
帰国したジェフサポの夫に「ひとつ負けたくらいで騒ぐんじゃないよ。落っこちるわけじゃなし。」と言われ、おとなしくしております。

Jリーグは8日になにかあるらしいですが、ウチ夫婦には関係ないもので・・・
ケガしないようにね、参加される選手のみなさん。

J2はありますが、とりあえずウチはしばらくお休みです。

J2といえば、夫がず~~~っと気にしていた青木孝太くん初得点!
ようやく。しかも相手は・・・緑!これで緑さん、7位に後退。
そのあたりにじっとしててくだされ。
その緑の練習に某選手(Y.B)が参加しているらしいです。
ジェフサポは「やっぱり東京じゃないとダメってか」と、苦笑。
う~ん・・・・コメントいたしかねます。でもまだ若いからちゃんと頑張って欲しい。

ジェフは宮城県にて猛練習をしているそうで・・・
それは当然でしょう。監督が替わり、新加入の選手もいるのですから。
東京はまだお休み。
長友選手は退院したのかしら?
家庭のジジョーで帰国したブルーノはいつ帰れるのか?
などと心配な要素もありますが、しばらくフットボールブログはお休み。


どのくらいしばらくかって・・・
それは、この方々がピッチに立つまでですよ。

勝手にHPから拝借しちゃいましたが、ガナーズのファン感、とっても楽しそう。
子どもたちもかわいい。
エブエも良い笑顔です。
マスコットのワニさんは思い切りかわいくないけど・・・
選手は出ていく方が多く、補強は地味・・・でもロシツキーが戻り、
エドゥアルドも完全によくなっていれば・・・しかし、DF大丈夫か?
とはいえ開幕を楽しみに、しばらく良い子にしてよっと。