いよいよサッカー漬けの週末

ジェフから夫にこんなはがきが。

イメージ 1



へたくそな字を書いたのは、もちろんわたし東京サポ妻です。
しかし、ハッとさせられましたが、ホームゲームもうこれしかないのですね。
絶対に11月22日のゲームまでは全勝でお願いします!

ジェフの皆さん、よろしいですねっ!



写真の裏面には三木社長からのご挨拶。
ジェフはファンに対する情報開示や働きかけが、東京より良いと感じます。
(ただし、馬場憂太選手については全くなんの発表もなしにポイ。
彼も問題あると思うけど、いかがなものか?)

でもって東京は・・・日曜日のマリノス戦。
梶山、長友、ナオ、ブルーノを欠くようです。
バックラインが心配ではありますが、モニや佐原ももうちょっとやれるはず・・・
と、そこはかとなく期待しています。
この試合に勝てば、また少しは上を狙うようなことを言えるだろうと思います。

プレミア・リーグも始まります。
またサッカー観戦で忙しい週末の夜が来ます。
夏バテしてる暇はないのです・・・