第21節 千葉ダービー 写真入りました

イメージ 1

イメージ 2

フクアリ、ジェフVS柏
写真は夫が撮りました。

夫もジェフの試合になると、なかなか落ち着いて写真が撮れないようです。

1枚目。
左端に写っている白の28番。
東京サポならわかりますね。栗澤です。
柏ではスタメンほぼ定着のようです。
ついついプレーぶりに注目してしまいました。
可もなく不可もない・・・CKはあまり怖くなかった。

ポストプレーでふんばっているのが、ネット・バイアーノ
ご覧の通り、9頭身。頭ちっちゃい!手足長い!
そして背が高い。だから日本人(正確にはレッドカードの時の相手は韓国?北朝鮮系?の選手ですが)と競ると必然的に肘が顔の位置にきちゃう。
平山がしょっちゅうファウル取られるのと同じです。
もう少し手の使い方を工夫しないと、これからも審判の笛がネットを悩ますかも。
でも気を付けの姿勢でプレーできるはずないし、故意でないプレーに
肘が当たったというだけで退場はご無体です。


2枚目はFKの場面。
蹴っているのは多分ネット。
もう少しプレーが見たかったです(TT)
壁とジェフの選手が激しくおしくらまんじゅうしています。
膝をついているのは誰?
後ろ姿の青いユニ来ているお方が、うわさのヒトNさんです。
この人、アレでしたね「死○」で物議を醸したことがありましたね。
昨季の東京・大分戦にて。
昨日試合前にそのとこを思い出したわけではないけど、
名前を聞いてイヤな予感がしたのです。
でもジャッジが覆ることはないので、次節は巻に頑張ってもらいましょう。

昨日は「肉巻きおにぎり」をゲット、試合前に食べたのです。
去年宮崎旅行に行ったとき、わざわざ県庁前に買いに行ったのにわずかの差で閉店時間
悔しい思いをしたのが、なんとフクアリに行く途中に出店があると教えて頂きました。
お肉が柔らかくて香ばしくて、おいしかったです。
写真も夫に撮ってもらったのですが、彼のカメラは試合仕様で、
肉巻きは真っ黒な固まりにしか見えません・・・
イメージダウンになるので、残念ながら削除しました。