いらっしゃいまし

イメージ 1

こんにちは~
ぼく、ふうちゃんで~す
本名はフクダ電子アリーナだよ。
こんなヘンな名前つける飼い主って、どうよ。
色が黄色いからそんな名前になっちゃったらしいよ。
ぼく、男の子なんだけど、飼い主さんのウチに来てから1年以上女の子だと思われていたの。
性格が臆病だから・・・
去年病気して、ぼくはイヤだったんだけど、柏の葉サッカー場の近くの小鳥のお医者さんに連れていかれて、そこで男の子だと判明。
ずっと女の子ことばでしゃべってたから、そのクセが抜けないの。
どうせ彼女も連れてきてくれないし、ぼくはどっちでもいいけどね。

飼い主さん♂は、週末になるとぼくに向かって「頼むよ~」って言うんだよ
ぼく、なんのことかわかんないや。


飼い主さん♀は、こんなの好きなんだよ。
この子、ずいぶん派手なタヌキだね。

イメージ 2

今週は、ぼくの色のチームは試合がないらしいの。
青赤の方だけあるんだって。
だから飼い主♀だけ、緊張しているよ。
アウェーゴールとったけど、0-0や1-1で引き分けなんて器用なことできないよ。
なんとか勝って国立行きたい~~~」ってうるさいんだ。

どうしてぼくの飼い主さんは毎週末、騒ぐのかな。


以上、インコのふうちゃんでした。
写真には飼い主♀の見苦しい手足が写っていますが、あんまり見ないようにね。