第25節 東京も千葉も・・・(泣)

東京も千葉もあえなく敗戦とて一首詠める。

イメージ 1



実は「廃屋」「廃工場」の景色・・・嫌いでないのです。
以前そこで暮らしたり働いたりしていた人たちには、とても酷い感覚かもしれませんが。
フクアリから見えるここ、いつかは写真に撮ろうと思っていました。
今日は夫のかわりに一人で行ったので、いつもなら彼が先に行って席を取っているのですが、ソシオじゃなかった、シーチケ所持者の優先入場で入って、すいていたので、パチリ。

フクアリで東京の試合をチェック。
イヤ~な予感そのままに、東京は鹿児島まで行って京都に負け←意味分からない人には分からないですね。
前半0分の失点って・・・もうっ!怒怒!
モチベーション、大幅ダウン。
でも、後ろ髪を引かれる思いで海外出張に出た夫のために、気合いを入れ直して
ジェフの応援!

去年、わたしが夫の代わりに参戦、快勝した緑戦と同じパターンで、
段幕登場!


イメージ 3


今年は「一部死守」か・・・
「残留」の方がインパクトがあったような・・・

試合は・・・一応「観戦日和」に書くつもりでしたが、疲れた。
前半ミスが多く、度々FKを与えて、11分矢野にきれいに決められ、そのまま0-1。
選手起用、交代にも気になるところがあったけど・・・

さらに、サポーターも去年の方が迫力があったような?
見慣れてしまったからに過ぎないのかしら?
でもわたしは去年のテンションのまま1年過ごす方が難しいと思う。
なんだかとても辛い気持ちで帰路につきました。

東京もカボレがいない、ナビの後のモチベーション、代表2人のコンディション、
やらたに遠くてサポも少ない、13時キックオフ・・・
山のような不安を克服することはできなかったようです。

凹む・・・

さあ!!!
アーセナルが金マンCをやっつけるところを見て、気分なおそっと!←さらに凹むかも(汗)




イメージ 2




↑おまけ。
後半ジェフが攻め込んで、チャンスも多かったけど、新潟もしっかり守ってカウンター作戦。FKのチャンスもものにできず・・・

(付記)
さらにさらに凹む結果が待っていました・・・
アデにも点取られた!怒怒怒!!!
ロシツキーの復帰が唯一の朗報・・・
ガナーズもどうしてこう勝負弱いのかなあ・・・
どうして勝負弱いチームばかり応援してしまうのかなあ・・・(TT)