年間チケットそろいました

イメージ 1

今年も2つ来ちゃいましたって、注文したからですが・・・
夫用にジェフのシーチケ、わたし用にFC東京の年間チケット。
いつもジェフの方が来るのが遅くて、その分しゃれているんですよね。
毎試合違う選手の顔が載ってて・・・
「今年はぎりぎりまで来ないんじゃないかなあ・・・
誰載せていいかわかんないもんなあ」と、夫はぼやいていました。
やはり、開幕戦は巻!ほかに考えられないけど、間に合うんでしょうね?
東京の方はいつもどおりのそっけなさ、ちゃんと見ないと前のと
間違えそう・・・
今年もホーム開幕戦がずれているので、
味スタ、フクアリともに二人で行きます。
去年みたいにしょんぼり2敗、ってことにならないと良いのですが。
ウチではJFLのチームを夫婦で応援していて、
去年はふうちゃん家応援の3チーム合わせて勝ち点ゼロ!という週末が
何回もありました。
3×3=9というのが、1回だけ!
今年はもっと増えてほしい・・・
でも直接対決(ふうちゃん家ダービー)が2回あるので、
その時は大変なことになります。
今年はなんとジェフのホーム最終戦ではありませんか!
ぜひとも2チームが残留を賭けて、なんてことのないように、
頼みます!!!!!
今週末は、中国隊の乱暴ぶりにもあきれましたが、
エドアルドが、ほんとうにかわいそうなことになりました。
とても速くて良い選手なのに・・・
かわいそうでしかたありません。
サッカーはこわい・・・でも、避けられるケガだったと思います。
Jリーグでもひどいケガだけは、してもらいたくない・・・。
さて、東京は点が取れるのでしょうか?
カボレさん、はやく慣れてね。待っています。
そうそう、カボレの元同僚、ポポをちばぎんカップで見ました。
怖い選手ですねえ!
東京も気をつけないと!
ジェフは去年とはだいぶ選手もサッカーも変わったけど、
結構楽しくて、やれそうでしたね。
点が取れたんだから・・・
ロスタイムに失点して、わざわざPK戦のスリルをサポに
プレゼントなんて、そこのところは相変わらずジェフらしい?