努力しないダイエット3日目4日目

努力しないにも程があるのです
この量じゃ、少食の人が食べ過ぎたくらい←意味不明
しかし、悪いのはワタクシではありません。
サッカー日本代表特に岡田監督です!←責任転嫁

記録にも値しないけど、一応始めたので・・・

3日目(2月14日)
バレンタインデーですが、お菓子屋さんにはいつも貢献しているし、夫は外国に赴任中、おじじにあげてもしょうがない(食べられないおじじと、酒飲みで甘い物は好まないおじじ)から、静かにスルー。

朝食・・・バナナ(BABEの残り物・・・もったいない>ダイエット)とプルーン2個入り低脂肪ヨーグルト、キィニヨンのスコーン(プレーン。おいしい)、生姜紅茶

昼食・・・キノコと青じそのスパゲッティ

おやつ・・・黒糖ラテ

夕食・・・鮭おにぎり

で、やめとけば良かったのですよ。でもなんだかしらないけど夜7時頃から9時頃に国立競技場にいたのですが、なんだかしらないけど激しくストレスを受けて・・・
蘇我に帰宅後・・・

夜食・・・うるめいわし3尾、ロールパン、小さいトブラローネチョコ2片

やっちまいました(恥)

4日目(15日)
朝食・・・紅茶(昨夜の反省して)

昼食・・・オニオンスープ、ロールパン、コーヒー

おやつ・・・干し芋1切れ、きなこ棒1本(これが余計なのですね)

夕食・・・キャベツもやし菜の花とじゃこの胡麻サラダ、つみれ汁(つみれ、油揚げ、大根、エノキダケ、たまねぎ、人参入り)、トマト1個、ご飯お茶碗半分
適当に味付けしたので、ちょっと塩分多かった・・・