第4節 草津戦写真集その2

引き続き夫の撮ったジェフvs草津温泉の写真、後半です。
 
 
 
巻の1stポストに孝太とネットが走る。
 
イメージ 1
 
 
 ネットの頭経由で孝太左足シュートがGKのニアを破る。
 
イメージ 2
    
 
喜びもそこそこに全力で戻る孝太。交代した慶君も嬉しそう。
イメージ 3
 
  
   孝太、ずっこけながらセンタリング。
   それを巻がずっこけながらシュートも決まらず。 
  やっぱ巻好きだな。
イメージ 4
 
 
    頼むからうまく飛んでね。お願い。
 
イメージ 5
   
 
  よっしゃ! アレがサポにサイン! 巻の嬉しそうなこと。
 
イメージ 6
 
 
みなさんが言うほど悪いフットボールじゃないと思う。これだけ守られると簡単じゃない。
ちまちました三角パスをもっと磨いて相手をちょっとづつ躱していければ面白い。
相手にとられるリスクは覚悟の上だと思う。
ルーパス、大きなサイドチェンジとスペースへの走りからセンタリングはかっこいいけど
相当難しいです。 もうちょっとワンツー使ってポケットまで持っていける
ように磨けばと楽しみです。そのためにももっと無駄走りはしないと駄目。
慶君はすげえ大変だけど能力ありそう昔の22番みたいに最後までもたないかな
 
括弧内の背景色は妻が入れました(苦笑)。。。今日も前半で交代。