第6節 ジェフvs横浜FC

4-0の快勝!
感想と、写真、へんてこな説明文、すべて夫によるものです(妻は鹿島戦の疲れがとれないので)
 
横浜FC戦ですが、この日の相手なら完全に力の差が出たと思うよ。
大黒・寺田他もミリガン+チャボ+慶君+浩平で完全に抑えてた。
それにしてもミリガンはさすが現役代表だね。 個のうまさに加え、
チームとしての守備と攻撃への起点の役割を理解してる。 最近では
抜群・出色のCBだと思う。 スローイン見せる必要もない完勝。
              ↑でも見たかった(妻)
 
 
イメージ 5
試合直前の水撒き。こんなの初めてだよ。 深謀遠慮?
 
 
イメージ 6
YFCゴル前の密集。今日のラグビーの一齣。
 
イメージ 4
ラニスタが相手のミスをかっさらう。アシストはスプリンクラー君。
 
 
イメージ 1
今日も何回か見せてくれたサイドでのちまちまパス。ちっこい人はこれを磨こう。好きです。
 
 
イメージ 2
 
ラニスタ、相手を躱してシュート!
 
 
イメージ 3
 
喜ぶ小さい人たち。ちなみに右下は試合を止める役割の人。           ↑吉田寿光主審。神経                                               質な笛で、サポイライラ。
 
 
あんれまあ。厳選したつもりが、また入らなくなりました。
どうしよう。一応続く・・・かな。後日。
ところで、スプリンクラーがアップ直前まで回っていたのには、妻も驚きました。そして、秋ちゃんのコメントに「スリッピーなので」とあり、ほほう、これはやはり。と思ったものでした。