第8節 ジェフvsFC岐阜

ワタクシ、ジェフサポなのかしら?最近ジェフの記事の方が多くないですか?
いいのいいの。今年限定ジェフサポみたいなものですから。
東京のヤツはものすごくもどかしい試合ばかり見せるので、記事にするのもしんどいのです(TT)
 
で、恒例の蘇我夫撮影の写真を。説明も夫です。
 
 
 
勇人スルーパス
イメージ 1
 
クラリスタの完璧なドリブルで抜き去る。ヤッホー!
イメージ 2
 
 
その後も必殺ラストパス、ネットがブロックして、アレックスがナイスシュート!
イメージ 3
 
 
 
これはすごかった。ネットの長距離無回転シュート。
イメージ 4
        ↑すごかったですぞ~!ネット、試合前のアップの時からずっと狙っていました。                                                           (妻)
 
 
個人的ベストプレイ。勇人のスーパートラップ
イメージ 5
 
         ↑ホントにこれはかっこよかったです。
東京でもこういうアイデアのある、しかも他の選手もそれを理解して連動したプレーが見たい・・・
                                                         
横浜FC戦の写真でヤザーと秋くんがおててつないでいる写真をボツにしたら、夫に怒られました・・・そんなの見たい?(妻)