大阪にも良いことあります・・・

先週、大阪へ行ったのは祖母のお見舞いのためで、他に理由はありません。
ありませんったらありませんのだ!←なぜかムキになる・・・
去年、やはり祖母の見舞いに来たとき(そのときも何だか丸い球を蹴る何かを見たような)
泊まったホテル、気に入ったので今年もそこに宿を取りました。
リーガロイヤルホテル中之島にあって公共交通機関ではちょっと不便なのですが(真下を通る京阪電車がほとんど他の線と交わらない・・・なぜかしら?)
リーズナブルな価格でホテルの気分を味わえます。
今回は妹と行ったのでツインを割り勘、ネット予約で8500円。
しかもグレードアップしてもらったので、ちょっとリッチな気分になれました。
 
イメージ 1
エレベータールームからカードキーでないと入れないナチュラルコンフォートタワー22階。
 
イメージ 2
エレベータールームもオシャレ。
 
イメージ 3
廊下の装飾もシンプルでモダン。
 
イメージ 4
落ち着いた色調の部屋。
 
でもって朝食も結構おいしいのです。
それは去年の記事をご参考までに。
 
今年も結局妹のリクエストでバイキングになりました。
また食べ過ぎた・・・・・・