ダメでも応援するからね!FC東京!

前節は祖母が大阪にいるのにかこつけ・・・あ、いやついでに万博まで行って激しく落ち込む羽目に。
第9節、広島には病気の親戚がいなくて良かったです(泣)
CSも忙しくて見られず、録画したはずですが恐ろしくて確認もしていません。
 
城福監督、とうとうヒラヤマに切れたか、諦めたか、彼を早い時間に代えることでチームに喝を入れようとしたか・・・その全部だろうか?
 
しかし、点は獲れず。セットプレーの1点。森重初ゴールは救いではありましたが・・・・・・・
 
昨夜は疲れたのとあんまり落ち込んだので早々に寝てしまいました。
そしたら5時に目が覚めた・・・トシヨリはヤダ。
布団の中で悶々とすること2時間。
 
もう吹っ切れた・・・ような気がします。いちおう・・・たぶん・・・おそらく・・・願わくは・・・そこはかとなく・・・
 
5日は味スタ、友人(特別にサッカー好きではないけど、わたしの夢中振りに呆れたか興味持ってくれたか)も来てくれます。あまり髪振り乱して応援したらびっくりするだろうけど、今のチームには仕方ない!
激しく応援しちゃうからね~
 
あ~っはははははは←半狂乱?まだ早いですな。
 
そう言えば夫が非常に意地悪なことを申していました。
ふうP4は東京が去年のジェフみたいになったら、どうなるのかな?キーッてなるだろうな~
気が狂っちゃうかもね~」と。
ああ。そうでしょうよ。ふんッ!