FC東京、ナビスコ決勝リーグ進出!!!

長居まで遠征されたサポのみなさま、お疲れ様でした。
そして、とってもうらやましいです!
あぁ見たかった・・・・梶山のアディショナルタイムゴール!
赤嶺も彼らしい泥臭いゴールを決めたようで、良かった。
しかしまたシュート20何本?うううむ(><)
試合はセレッソのプレスが効いて、東京は良いサッカーができなかったようです。
が、この試合は勝たなくてはいけない。
「諦めなかったことを神様が見ていた」と、城福監督の言
試合には、そうとしか言いようのない展開が時にはあるものです。
昨日は機嫌よ~く寝られました。
 
しかしナンですよ。
ワタクシ年間チケも保持し、サポートメンバーでもある(ドロンパボールもらった♪)
正真正銘の東京サポです。
なのに、夫から大量に送られてきたジェフ・愛媛戦の写真を選び、ヘボ記事にするのに忙しくて、昨日は東京逆転勝利の喜びはアップできませんでした。
これでいいのか?
いくない!
 
でもこれで安心して、土曜日はTVの前でジェフを応援できます(^^)