急告:この雨にやられて携帯いかれちまった(TT)

・・・・携帯電話が・・・壊れました。いきなり(TT)
 
話は月曜日・・・西武新宿線某駅近くでニュースにもなったゲリラ豪雨に襲われました。
小さな折りたたみ傘をさしていたものの、そんなちゃちなものは気休め。
かろうじて頭が濡れないくらいで、もう全身ずぶ濡れ。
そのとき携帯は背負っていたリュックの外ポケットの中。
ゲリラ豪雨はそこまで襲いかかり、気がつかないうちに携帯も濡れていたらしい・・・
防水機能はついていません。
ウチに帰って携帯を取り出したら、もうタッチパネルがまったく反応しない・・・
えーん。
♪この雨にやられて携帯いかれちまった・・・どうしたんだヘイヘイベイベー
愛してるぜ、大宮(ウソ)。ソ ヨンドク選手いらっしゃい・・・
・・・って歌ってる場合ではありません。
 
翌日朝一番にBABE連れでソ○トバ○クへ。
BABE「ねーねーぼくにけいたい買ってくれるの-?」などとうるさい。
店員さん「これは中まで濡れていますね~タッチパネルが動かないとメモリーも移せないんですよ」あちゃーバックアップを取っていなかった(><)
3年半使ったので、その場で0円の機種に変更したのはいいのですが
結局メモリーは全滅。
 
と、いうわけで、何人かの皆様の携帯番号とアドレスも消えてしまいました・・・
何かのついでにメールくだされば嬉しいですm(__)m
 
さてと。3位決定戦があるので、これにて。
ドイツが気を取り直して、準決勝までのパスをつなぎながらスピードのあるサッカーを見せてくれるか、ウルグアイの術中にはまるか、どうでしょう?