平塚、行ってきました!

暑い・・・そして、遠かった・・・
地理がまったくダメな管理人、前節のあまりにも悔しいドローゲームに、よく考えもしないでヤケになってチケットを購入。
今日になって「さてと。どう行くのかな?」と、やほー路線で調べたら、まあなんと横浜よりすっと遠い。大船よりも先、もう小田原に近いのね・・・
でもチケットムダには出来ません。家庭のジジョーそっちのけで強行突破。
着いたらNACKや等々力と同じように公園の中にあって、駅からは不便だけど環境は良い感じ。
日本庭園もあり、涼を感じさせます。
イメージ 1
日本庭園から外を見ると、青赤や黄緑の人々がおおぜい。。。
 
試合は、いろいろ無理して行った甲斐がありました。
課題も残りましたが、まずは快勝と言えるでしょう。ほんとは4-0くらいで終わるべきだったけど。
 
本日のスタメン↓
イメージ 2
なんとなく好き・・・                           でも田中って誰? 
 
森重をボランチに、キム・ヨングンをCBにおいた他は前節と同じメンバ-。
多分死にそうになったとおもうけど、エジル・ハニューを代えなかったのは正解でした。
 
もう寝なくてはいけないので、また後日書きます。