夫婦で泣いた夜?

フク去りて
クマ来るらし
秋の里
我が身一つは
元の身にして

う~ん(x_x)下の句に工夫がなさすぎますな。

フクは掛詞のつもり(-_-;) お粗末。

さてと。一番望んでいない形になりそうです。
でもJ2で夫婦ダービーもそれなりに良いかもよ。
昨日の千葉ダービー、矢澤が外したのが入って引き分けたら、ベストゲームにしたいくらい、良い試合でした。と言うとジェフサポは怒る?
結果も残念ながら妥当です。
でもわたしは久し振りにサッカーを楽しみました。黄色い皆さんにありがとうと言いたいくらい。
現実に戻ると、負けては絶対にいけない試合は、福岡戦でした。
昨日はあのメンバーで良く頑張りました。
オウンゴールに等しい最初の失点が惜しまれます。
ジェフには3位になる力はあります。水曜日試合がないのも幸運。連勝しましょう。